人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金色ミミーちゃんまであと少し♪
世界の果てで狩りをしていたら暗黒の騎士からお手紙がでて、何を集めるのかとみてみたら ダマスカス が必要なようでした
よく見るとダマスカスは超合金ゴーレムがよく落とすらしく、さっそくシロンダンジョンへと向かいました
シロンダンジョンで狩りをするのはよく考えてみると今までほとんどやったことがなかったなぁという事に気づきました
このダンジョンに入るにはクエストをやってないと入ることができないので、いつも
 上級依頼所が受けられなくなる→クエスト攻略 
といった感じで育てていたのでレベルがそれなりに高くなっているからそのままスルーしていた感じでした
シロンンダンジョン内をうろうろとしながら狩りをしていきます
いつもここはどれくらい混んでいるのかは分からないけど、暗黒の剣士がいっぱいいる所以外はぜんぜん他の人を見かけなくて気を使うことなく思い切り狩りまくることができます
でも、しばらく狩りをしていても誰もいないというのはなんだか寂しいものですね
ダマスカスが必要な分集まるころにはレベルもちょうどあがる状態だったのでついでにレベル上げ~
金色ミミーちゃんまであと少し♪_a0031380_14131049.jpg

レベルも71になり、あと1レベルで借りてる金色ミミーちゃんを持てるようになるのでレベル上げのやる気もアップしそうですね~
ついでにダマスカス集める間に、超合金ゴーレムの手紙2通、クールガイの手紙1通をゲットできていたりで名声もアップしちゃいました♪
これが みるれ でやってたら良かったな~とか思ってしまったり@w@
by miruchan_55 | 2004-12-03 23:32 | SO日記
<< ギア部屋突入~~ ペット育てな一日 >>