人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギア部屋突入~~
今日もペットを育てつつ別のことをしながら過ごして見ます
途中でエサが切れてしまい、自力でエサを集めるのは大変なので露店でマリエルの羽毛を50個ほど買ってしまいました  まとめて買うと結構な結構な値段になりますね@@;
しばらくエサを与えたとこで2次の進化できる状態になり、進化用のアイテム集め~
よ~し、集まった~~っと思ったら、実は集めていたアイテムは3次進化用のアイテムだという事に集め終わってから気づいてしまい、もう一度今度は2次進化用のアイテム集めをするハメに(>_<
そんなミスがありましたけど、アイテム集め終わりペットテイマーの所で進化に挑戦です

一発で無事進化に成功です♪
ギア部屋突入~~_a0031380_433612.jpg


そのあと少しペット育てをした後、今日は忘年会があるのででかける準備のため、キャラを一応ギルド集会の場所に移動させておき落ちる事にしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


忘年会は、私はお酒がよわよわなため途中でダウンしちゃったこともあって1次会のみで帰ることにして、帰ってきて時間もギルド集会にちょうどいい時間っだたのでとりあえず入ってみることにしました
すると、今日も雑談をしていたようで私も文字を入力するのがおぼつかない状態で雑談に混ざりつつ、体力の回復です
話をしているうちにギア部屋にいこうという事になり、ラフィさんはお仕事があるため参加せず残りのメンバーで行きました
オームは狩っている人たちがいたのでしばらく待ってから、ギア部屋へと突入しました
人もそれなりにいるようで私たちは比較的隅っこのほうで狩りを始めます
ギア部屋突入~~_a0031380_4243689.jpg

ちょっとした所で、 きゃ~私に何匹も攻撃してきた~;;な状態&プロテクトなしだった為あっという間にギアに殺されてしまいました;;
少し倒れていると僧侶さんが来てくれてレクシオンをかけて復活してくれました
こういう親切な方がいるととってもうれしぃ気持ちになりますね
一緒にハッシュさんもやられてしまっていて復活させてくれたので、多めに聖水をあげようと思い落としたけど気づいてくれなかったようでそのまま去ってしまいました@@;
私たちが復活したところで五右衛門さんが落ちるということでギアとなんと途中でドロップしたルビーをいただいてしまいました@q@
支援しかしてないのに(すぐにやられてあまり何もしてなかったのに)こんなものをいただけるなんてありがたいですね

私も僧侶としての役目を果たすため、他のPTの方がやられてしまったのをレクシオンで復活しあげちゃいました☆
そしたら聖水を落としてくれたけど、たくさん落としてくれたのか拾うことができませんでした
まぁ私が持ち歩いている聖水ってほとんど200ある状態でいる事が多いですからね~

支援をしながら狩りをしていたのに一斉にこうげきされたのか回復のショートカットキー押せてなかったのか回復しきれなくてハッシュさんがやられてしまいました;;
そうなるともちろん標的は私になるわけですぐさまその場から逃げ去りました^^;
でも一匹だけがしつこく付いてきてしかたないので戦ってみることに
ギア部屋突入~~_a0031380_4324412.jpg

時間はかかるけど、一匹相手ならなんとか倒せるようですね
こういうときには攻撃もそれなりにできるように育てててよかったなぁと思いますね
でも、これからは支援型にしていこうかと思ってますけどね
やられたハッシュさんの下に向かうまでにギアを1匹ずつ倒しながら進んでいるとネットさんの登場です
ネットさんの支援のおかげで戦う方にだいぶ専念でき、なんとかハッシュさんの下にたどりついてレクシオンをかける事ができました
そのあとはしばらく剣士1僧侶2というほぼ死なないような状態で狩りとなりました
それなのにまたはじめに私がやられてしまい、次々とギアの餌食になってしまいました;;
こうも何度もやられるなんて私は僧侶に向いてないのかと思ってしまうほどでした@@;
時間もそれなりに遅い時間になってたので(頭痛かったし)みんなで帰って狩りの終了となりました
by miruchan_55 | 2004-12-04 23:54 | SO日記
<< ↑の画像クリスマスっぽくしてみる 金色ミミーちゃんまであと少し♪ >>