人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋ハンターチャンス(3日目)
福袋ハンターチャンスイベント3日目ともなると、もうどうでもよくなってきますね~

という事で、今日はこんな感じ
福袋ハンターチャンス(3日目)_a0031380_17392678.jpg

半分放置状態で一箇所に留まっていました
ちょうどGMさんがでてきてくれればいいや~という感じで

ただここでぼんやりしながら時間潰していたわけではなく
裏ではテイルズ オブ リバースをやっていたのです
今回は最後まで続けられるように一応がんばる予定です

という事で、しばらくはシールをする時間がへっちゃいそうですね~
やってるとしたらペット育てくらいでしょうか
もしPT狩りのお誘いでもあったら狩りのお手伝いするかもですね
まぁそれはそのときの気分によって変わっちゃうと思います


で、GMさんさがしはどうだったかというと
残念ながら待っていた場所には現れてくれませんでした~
by miruchan_55 | 2004-12-16 23:35 | SOイベント日記
<< ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~ 福袋ハンターチャンス(2日目) >>