人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~
わがぱのマスターがいなくなり新しく結成されたわがぱの絆主催による、ぱんちの響きが行われました

今回はこのイベントがあるという情報があまり流れてなかったのか、参加者はみんなイベントで見かけるような方ばかりでした
始めは私も参加しようかどうか悩みましたが、いつも参加していたので結局は参加してみることにしました

今日の並び方なんだか変ですね
ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~_a0031380_10175522.jpg

そして、気になる今回最初のぱんちのターゲットの発表となりましたが・・・・

なんと、オームだったのです
いきなりそんな無茶な相手だなんてそのままイベントに参加せずにsouldivasの集会にでもいっちゃおうかと思ってしまいました
それでも、やっぱり参加してしまったのですけどね^^

早速、オームのいるところまでおなじみの徒歩にて移動です
途中肩慣らしにリザードマンをみんなでボコります
なぜか結構あっという間に倒してしまいました
ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~_a0031380_10464440.jpg


オームに着くころには体もだいぶ温まっていたので、到着して先に来ていた人が倒し終わるのを待って次に現れた瞬間から一気に突入です
よく見ると参加者で結構天使羽装備の人がいて、みんなレベル高い人ばかりだと気づきました
ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~_a0031380_1046425.jpg

しかもPT組まなくてもいいのかなと思いつつほとんどソロ状態でぱんちしていました
自分でかけたプロテクトが切れて攻撃を受けると、残りHP2桁とかギリギリ状態な私でした
途中ご飯のためにいったん安全な所に離れて、ご飯を簡単なものを作って食べてました
食べて食器を洗い終わっても、やっぱりまだ続いているようで引き続きぱんちの混ざりました
相手はオームという事もあって、高レベルな方でもなくなられるようで(私ももちろん亡くなりました@@;)そんな時こそレクシオンの出番ですね♪
隙を見てレクシオンで復活させたりしました

2時間以上ぱんちし続けたところで、普通に狩りしにきた人に迷惑になるからかそれともわがぱのスタッフたちが無理だと気づいたのか、ついに武器装備で戦ってもいいという事になりました
その後、オームは葬られ終了となりました

エリムへと帰り、閉会式となりました
参加賞や特別賞をもらったりして最後に花火打ち上げて終了・・・
って花火持ってきてない>w<;;
ぱんちの響き ~ふぁいなる(?)~_a0031380_10452554.jpg

by miruchan_55 | 2004-12-18 23:05 | SOイベント日記
<< ソーラ、ブリッジさせてみる 福袋ハンターチャンス(3日目) >>