人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログコンテスト優秀賞っ!
シールオンラインのブログキャンペーンにとりあえず参加してみようかと思って応募した私でしたが、なんとっ

          優秀賞いただいちゃいました(*≧w≦*)ノ

まさかこんな所が優秀賞をいただけるなんて思ってなかったので、もうビックリですよ

これはやっぱり、みんなが一緒に遊んでくれて日記のネタに困ることがなかったからでしょうね

       ありがとうですよ~♪
ブログコンテスト優秀賞っ!_a0031380_94904.jpg


最優秀賞はやっぱり、伊藤伸恵のSO日記 でしたね~

ここはかわいらしいイラストだけで日記を書かれていて、とってもインパクトあったから私もいっつも楽しみに見てましたからね


優秀賞をもらったからには、もっとがんばって今までよりも日記を良いものにできるようにしていかなければなりませんね
by miruchan_55 | 2004-12-23 09:52 | SO日記
<< クマさんいっぱい/GMを倒せイ... リロードっ(見た目編) >>