人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第11回辻キュア行脚 参加してみる
今日は、辻キュア行脚実行委員主催のイベント
 第11回辻キュア行脚~A Happy Street Cure!!~ に参加してきました

もうお馴染みとなったこのイベント、参加者の集合時間となっていた PM8:30にエリム城門前へと向かってみると かなりの人達が集まっていました
何回目か前から全職業参加可能となった事で、こんなにもいっぱいの方たちが集まったのでしょうね
僧侶とそれ以外の職業(護衛役)に別れての整列です
割合的には半々といった感じになりました
第11回辻キュア行脚  参加してみる_a0031380_21183715.jpg

参加人数多数&レベルのばらつきが結構あったりでなかなかPTが決まりません
出発時間の21:00を過ぎてもまとまらず、予定時間30分程押しての出発となりました

まず向かった先は先日追加されたレッドソイル方面です
マップが広いので先頭集団と後続集団の差が広がってしまって、時々止まってみんなが集まるのを待ったりしました
そうするともちろんバイルが襲ってくるわけで、護衛の方々が立ち向かいます
第11回辻キュア行脚  参加してみる_a0031380_21321990.jpg

そんな事をしつつ、たどりついた先はマップ右下の方の サンドラというバイルがいっぱいいる所まで来ました
ここでもすさまじい先頭が繰り広げられ、やられてしまう人達も続出です
私もPTメンバーを支援しつつ、スキをみてレクシオンをして回ります
僧侶さんがいっぱいいるだけあってこれだけ高レベルバイル相手でもなんとかなっていたのでしょうかね
第11回辻キュア行脚  参加してみる_a0031380_2225585.jpg

その後もレッドソイル各地を巡ります
一通り周り終わり、次のマップへと移動です
この後周ったコースは、グラシス川上流→グラシス平原→グラシス下流→十字森

といった具合で進んできたのですが、十字森に来たところでギルドチャットで あのますたー がなくなられたと言うことで私は、ちょっと寄り道をすることとなりました
第11回辻キュア行脚  参加してみる_a0031380_21511084.jpg

ますたーにレクシしてあげて、みんなのもとへと戻りカンタ?にアイテムをあげて、ヘルカスの森へとワープです
ヘルカス→レイウークの森西→レイウークの森東→ミミル川中流→世界の果て→ザイドでした

ザイドに到着し、ここで閉会式となりました
表彰をした後、みんなで花火を打ち上げて終了となりました
第11回辻キュア行脚  参加してみる_a0031380_21552164.jpg


今回も辻キュアするターゲットがあまりいなくて、前回やった私の辻キュアされる為のさくらになるキャラを各地に配置するのもレッドソイルに始めに行くことになったので実行できなくていまいちものたりない気がしてしまいました
それでも、レッドソイルの各地をいろいろ見て回れたのでよかったですかね




そうそう、ブログサイトを巡回していたら、こんなサイトを発見です
タイトルが お祭り好き・・・ って、なんだか私と同じにおいを感じました@w@☆
お祭り好きーな汁住人のブログ
祭りしる? に変わる新たなイベント情報サイトのような感じに作られているもようです
これからどんどん、更新をがんばってほしいものですね♪
このサイトの人と思われる方も辻キュアイベントに来られていたようで、私は始めの整列している間に発見していたのですよ~
整列している間はお話しするのは無理そうだったけど、閉会式の時とかにちょっとお話しすることができました(^^
by miruchan_55 | 2005-01-16 23:59 | SOイベント日記
<< 蘇るあの時の思い出 マリオっと戯れてみる / ギルド集会 >>