人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょんぼり イベント行ってみる
2鯖マデリンステージ前で行われた、GMイベントしょんぼりアイテム で レッツ ビンゴ! に時間が間に合ったので行ってみました

このイベントは、まずドロップアイテムを鑑定してもらったものにマイナスのオプションが付いた装備品が必要なのです
そのマイナスオプションを元にGMさんが
       
     攻撃速度
     -1
と、いう感じで条件をだしてその条件をみたしてGMさんの開くチャットルームに入ることができれば賞品がもらえるというものでした

私はというと、このイベントに参加できるとは思っていなかったので、もちろんマイナスオプション付きアイテムなんてほとんどもっていませんでした
持っていたのは、APマイナスの武器と 移動速度マイナスのアクセ の2つしかありませんでした(^^;
しかも武器は対象外だったようですね

無事条件を満たしてチャットルームに入れた方々
舞台上にあげられてアイテムをチェックしてもらい、賞品をもらっているようです
うらやまし~~
しょんぼり イベント行ってみる_a0031380_0104181.jpg

あれ?その舞台上にあがった方の姿をよ~く見てみると・・・・・・・


ね、ねえさま!?@@
しょんぼり イベント行ってみる_a0031380_0164770.jpg

そう、私達のギルド 祭りしる? のねえさまが見事ビンゴされていたようで賞品をゲットしていました
おめでとう~ですよ♪

なんだか周りのおともだちが結構当たっているようで、こんな方も舞台上へあがられていました(^^
しょんぼり イベント行ってみる_a0031380_0183324.jpg

みるくまがお世話になっているくまさんギルドのお友達 あおくま たん 
彼じ・・・あ、か、彼も賞品を見事ゲットしていたようです(画像の左側にいるくまさんです)
おめでとう~ですよ♪

10回ほどチャンスはありましたが、やっぱり私は無理でしたよ
今度また同じようなイベントがあるのなら、その時用にマイナスアイテムもとっておかなければいけませんねっ!

おまけ~

今日のえくし~
しょんぼり イベント行ってみる_a0031380_0284125.jpg
いつもは金髪のえくしさん
イメチェンでもしたのか黒髪のようです
黒髪に合うように服装も韓服を着て、
いつもと違った感じでこっちもかわいらしいですね
by miruchan_55 | 2005-01-20 23:50 | SOイベント日記
<< ギルド集会は新年会で× / ... 蘇るあの時の思い出 >>