人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルド集会は新年会で× / 博打するくまさんたち
今日のギルド集会は帰ってきた時間が遅かったので参加できませんでした~>w<;
どうやら今日はあの名司会者ぜーたさんが久しぶりに現れたようで、それを聞いてとっても残念だと思いました

なんで遅れたかというと、今日は職場の新年会だったのです
今回はちょっと調子が良かったようで、ビールは苦手だったのでジョッキ半分くらいしか飲めませんでしたが、カクテルではなく日本酒をグラス3杯くらい飲めていたようです
あ、眠くならない~と思ってたのですけど、気がついたら終盤にねちゃってましたけどね@@;
そして、復活
その後2次会でカラオケにちょこっといって、帰ってまいりました

家に帰ってからはMSNメッセンジャーでお友達の何人かに絡んじゃってました@w@
ご迷惑おかけしました~
そのついでに、しーるの様子でも見に行ってみました
もう集会終わってるだろうなと思いつつ、みるれ で入ってみると何人かまだいたようでちょうど携帯さんが亡くなられたという連絡が流れてきました@@;
その為、私は携帯さんたちがいるという墓地の手前辺りへと赴きました
ギルド集会は新年会で× /  博打するくまさんたち_a0031380_05145.jpg

携帯さんにレクシオンしてちょっとの間、PT組んでマリオネットとかを狩りました

時間も結構遅かったので、すぐにみんな落ちることになりエリムへと帰りました
すると、くまさんたちがいつもの場所にいるではないですか
いってみると、博打をしているようです
賭けてるものも卵とかかわいらしいものではなくセゲルという現実的なものでした
かわいい姿をしていながら姿に似合わないような事をやっていますね
私も楽しそうだったので混ざってみる事にしました
サイコロを振っていき4の目が出たら負けで、最後に残った人(くま)が賭けたセゲルをゲットできるというものでした

いきなり1回目で勝っちゃいました♪
ギルド集会は新年会で× /  博打するくまさんたち_a0031380_111928.jpg

その後、4回くらいやりましたが残念ながら勝利する事はできませんでした
トータルでイーブンだったのでマイナスにならなかっただけでもいいですかね
中にはそうとう負けた方もいるようで・・・・・@@;
たまたま立ち寄ったエリムでこんなプチイベントに参加できて楽しかったですね♪
by miruchan_55 | 2005-01-22 23:59 | SOイベント日記
<< 第1回 くまの集い しょんぼり イベント行ってみる >>