人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤで精錬~
ルビーもそれなりにたまってきたという事で、久しぶりにダイヤを使っての精錬に挑戦してみました

今回挑戦するアイテムは・・・・・・

ダラハのネックレスです


え? ガッツハチマキ+8に挑戦しないのかって?

それは、また今度という事で~@w<

たまには狩りの効率を上げるために使わないとです


くまさんの横にて、+7に挑戦です
ダイヤで精錬~_a0031380_2121093.jpg
















はい、見事に・・・・・・















失敗しました;;
ダイヤで精錬~_a0031380_21253042.jpg



でも、今回はここで終わりじゃないのです
続けてやればきっと、成功するはず・・・・・・・・・・・


という事で、ルビーを使って+6に戻したところでリベンジです

今度は場所を変えて、子供達のいるところでやってみました
ダイヤで精錬~_a0031380_21381581.jpg

次こそは成功しますように~~~





















にゃ~~~~~~~~~><;

やっぱりダメでした;;
ダイヤで精錬~_a0031380_2140813.jpg



この後、+6に戻すのに何度も失敗続きで集まっていたルビー12個が1個だけになってしまいました;;

またコツコツ集めていかないといけませんね~
次にダイヤの精錬できるようになるのはいつになることやら~~

こういう状態を・・・・・・・


   ぐったり


と、いうのでしょうかw

(ちょっと勝手にパクってみちゃいましたw)
by miruchan_55 | 2005-02-25 23:59 | SO日記
<< マビノギやってみる あなたはどのバイル? >>