人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる
1鯖にてkespi主催の闘技場PvPイベントが行われました

イベント開始前にエリム城門前に闘技場の入り口が現れるのですが、

かなりの人たちが集まっているようです
1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_19434717.jpg


でも、時間になっても入り口なんて現れません

おかしいな~と思い、リログしてみました
するとゲートが見えるようになっていたので無事に闘技場内へ入ることが出来ました

闘技場に入ってしばらく待っていましたが、なかなか試合が始まっていません
というか、重すぎたせいなのか 実はもう始まっているけど動いていないように見えているのかと思いました

どうやら選手達が闘技場内に思うように入ることが出来ないようです(^^;
しかも時間がだいぶ経っちゃったからって、選手達が全員入りきる前に試合始まってますよΣ@@;
1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_19504088.jpg


その後、第二回戦目~
ある程度時間が経過すると、バイルが投入されるのですが・・・・・・・・・

1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_2025064.jpg



バイルたちによって選手が全滅>w<;

審判であるGMさんもまさか全滅するとは思っていなかったのか、

最後に死んだ人をみていなかったようです;;

結局この試合、最後にもう一度やり直しとなったようです




レベルがある程度高くなってくると、時間内で決着がつかず生き残る選手達が多数現れてきて、サイコロでの優勝者決めというパターンになってきました

そんなサイコロバトルで勝敗を決めていると最高の数字を出した方がいて、なぜかそのふたりでPvPをして優勝を決めるということになりました

  僧侶VS剣士 で、逃げずにその場で戦いあうというルールとなりました・・・・

そうなると、結果はやっぱり剣士さんの勝利となりました


1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_20133457.jpg


それ以降の試合では、サイコロバトルは最後の勝者が出るまでサイコロバトルとなったようですけど、だいぶ適当なやり方だな~とおもってしまいました


残りの2試合は、選手が闘技場に入れなくなるトラブルが起きたことで、急遽場所の変更となったようです

でも、会場が広すぎたため遠くからしか見えないのではっきりと試合の状態を見ることが出来なかったですね
1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_20234588.jpg




今回のイベントってこれだけの大人数が見にきたりするから、重くなって試合も思うように進まないとか予想は出来なかったのでしょうかね~(^^;

・観覧できる人数制限して、その他の見たい人は別の場所で、大きなモニターみたいなので試合の状況が見れるようになるとか(無理っぽいけどw)

・試合のクラス毎に何箇所かにバトルフィールドを分けてみるとか

果たして、2鯖の闘技場PvPイベントどうなるのでしょうね~~





このイベント見に来て初めて、かわいらしいイラストを描いてるブログの方を見つけることが出来ました(^^

1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_20505825.jpg

そう、あの伊藤伸恵さんですよ~♪
でも、距離が遠い~~~>w<
しかもシールを休止されちゃうようですね~なんだか寂しいですね 
またどこかで、あのかわいらしいイラスト見たいですね~




あと、最後の2試合をやった会場がどれくらい広いか一周ぐる~~~~~っと周ってみましたw
おそらく試合が行われる反対側と思われる場所
誰もい~~~~~~~~な~~~~~~~~い~~~~~~~@w@
1鯖 闘技場PvPイベント見に行ってみる_a0031380_20575540.jpg

by miruchan_55 | 2005-03-05 23:59 | SOイベント日記
<< 今日は出会いがいっぱい♪ β開始一周年記念キャンペーン当... >>