人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカぴよちゃん、さようなら
バカぴよちゃんが短い間だったけど、お別れのときが来ました

そう、進化のときが来たのです

バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_1822482.jpg


さっそくペットテイマーのおね~さんの所に進化材料と一緒に連れて行きます

バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_13322615.gif

「よろしくおねがいします」




ペットテイマーのおね~さんに預けて、無事進化できるかドキドキしながら待ちました



どうやら、無事に進化に成功したようです
バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_1816454.jpg








が・・・・・・・・・・・・・
バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_19282677.gif

進化したニワトリさんは、どうやら私では飼うことができないようでした

バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_18261728.jpg



そこで、考えたことは


バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_13322615.gif

「おね~ちゃ~ん、ちょっと頼みたい事があるんだけどいいかな~?」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_1333320.gif
「 ん?どうしたの~?みるくまちゃん?」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_13322615.gif

「えっと、この子なんだけど
私じゃ育てられないから育てて欲しいんだけど、いいかな~?」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_1333320.gif   
「 (!に、にわとり・・・・・)
うん♪もちろんいいよ~じゅるり、私が育ててあげる~♪」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_13322615.gif

「?じゅるり?」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_1333320.gif

「 ううん、なんでもないの。気にしないで~」



バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_13322615.gif

「そう、じゃあよろしくお願いします」





なにも疑うことなくペットを預けてしまったみるくま

果たして、にわとりはどうなってしまうのか

そして、みるにゃは一体何を企んでいるのか




----------------------------------------------------------------

バカぴよちゃん、さようなら_a0031380_19282677.gif
途中で出てきた、このくまさんアイコンはこちらから使わさせていただきました(^^
festa maniana!

by miruchan_55 | 2005-03-24 23:59 | SO日記
<< まったりペット(?)育ての一日... S.R.P. >>