人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイブス山へみんなでお散歩
セビス村へとお散歩にきてみるとminmiちゃんがお昼寝をしているようでした
今日はぽかぽかしてていい天気だからこんな所で寝ているのでしょうね~

気持ち良さそうにぐっすりと眠っているようだったので、ちょっと寝顔を拝見~♪
ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18421417.jpg

あ、間違えた。こっちじゃないですね(^^;

改めて~
なんだか苦しそうな表情ですね
何か怖い夢でも見てるのでしょうか
ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18242958.jpg


しばらくした後、minmiちゃんが起きてその間に集まったお友達と一緒にボイブス山の方にお散歩に行ってみる事になりました


そこに現れたのが、あのシスターナマズ
このナマズの攻撃はというと、かぶりつき
あの大きなお口でガブッとされてしまうのです。嫌ですね~><;
ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18244983.jpg



こんなに小さくてかわいい妖精さんもいるようでした
ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18272980.jpg



そして、おやかたも見てきました
結構硬くてビームなんかも撃ってきて、なかなか手強いようでした
(私は何もできずにただ見学してただけですけど^^;)
ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18313987.jpg



で、お散歩しててちょっと思ったことがありました

それは

ポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_18324934.jpgポイブス山へみんなでお散歩_a0031380_1833836.jpg










このくまさんがメカに乗ったバイルおやかた、こんなのがロッ○マンにいたような気がしたな~と、そんな気がしました(気のせいかな、だいぶ昔の事だから記憶があいまいです)
by miruchan_55 | 2005-04-21 23:08 | SO日記
<< 封印された洞窟 いってみる 全員に当たるキャンペーン配布 >>