人気ブログランキング | 話題のタグを見る
封印された洞窟 いってみる
封印された洞窟へは、封印された島 東部から封印された島 西部へと行きその先にあるようなのです

封印された島 東部から封印された島 西部への行き方は、、封印された島 東部にワープしてきてすぐのワープが出口ではなく、封印された島 西部への入り口のようでした


この中もうじゃうじゃとバイルが密集していますね
ヒートアレフは、アレフとは違ってアクティブのバイルもいるようでアレフのように安全に狩ることはできないようです
封印された洞窟 いってみる_a0031380_23265086.jpg


ここから先へ進むと、マグマッチョという上半身の筋肉がすっごいしなんだかとっても暑苦しそうなバイルですね(^^;
封印された洞窟 いってみる_a0031380_23331614.jpg


もっと奥へと行くと、スクラップンだかニクコップンだかいうバイルがいて、今回はここで狩ることとなりました
封印された洞窟 いってみる_a0031380_23393484.jpg

といっても私のレベルじゃ、あまり役に立てないようです
1体を倒すとしたらダーツ2,30本くらい投げないと倒せないようで・・・・・・・・かなりの赤字になっちゃいますね><;
もうひとり剣士のお友達も私と同じくらいのレベルで倒すのが大変だったので協力したりしてなんとかなりました・・・・・・・・?

でも、さすがに2体同時に襲ってこられるとやられちゃいました><
戻ってくるにも大変そうだったし、時間も3時とか4時とか結構遅い時間になってたのでそのまま落ちることとなりました
他の方たちはまだまだ狩り続けてるみたいでしたけどね・・・・・・@@;
みんな元気そうでうらやましい限りです。一体何時まで続けてたのか聞くのが怖いですねw
by miruchan_55 | 2005-04-22 23:07 | SO日記
<< 信号機3姉妹結成? ポイブス山へみんなでお散歩 >>