人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みるにゃ色違いバージョン
久しぶりにシールに入って みるにゃ で狩りに行ってこようと思いました

今日のみるにゃ は、よ~く見てみると何か違います
みるにゃ色違いバージョン_a0031380_13164682.jpg

いつもは、ネコミミ&ぱんち がトラなのですが、シロです

ここは、2サバではなく3サバなのでした
3サバの白みるにゃ は、ネコミミ&ぱんち を装備できる状態のままずっと放置してたのですが、レベル50くらいまで上げておきたいな~と思ったのと この初めの頃のレベル上げの方がやっていて楽しいこともあったのでちょっとがんばってみようと思いました

セゲルがあまりないので、依頼所でコツコツ稼ぐためクエ品を集めに かぼちゃ狩り~
ダーツ1投+コンボの組み合わせで、かぼちゃ2匹連続で狩って行きます
芸人だと遠距離で攻撃できるので、コンボをつなげやすくていいですよね~♪

ひたすら狩り続けていると、出ました
白みるにゃで初のルビー
そこで早速、現地で精錬です
みるにゃ色違いバージョン_a0031380_13272989.jpg

+3→+4への精錬だから、難なく成功です

補給などのため、ライムに戻るとがっつはちまきを付けた方がいました
あ~~、こっちでも はちまき ほしーな、としばらく見つめちゃいましたよ
みるにゃ色違いバージョン_a0031380_13304198.jpg



そしたら、拉致られました・・・・・・・・・・・・タイタン部屋に
みるにゃ色違いバージョン_a0031380_1332538.jpg

タランチュラ・クイーン に攻撃当たりません ><;
もちろんタイタンなんてあいてするのも無理なわけで、隅っこの方で 死んだ振りしながらふるえてましたよ

もっと、レベル上げでもがんばろうっと、そう思った一日でした
by miruchan_55 | 2005-05-29 23:59 | SO日記
<< みるにゃ、ねことからすと戯れてみる パンヤで~ >>