人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くま鍋、おかわり3杯目
大幅(?)アップデートがされたようですが、そんなの関係なくいつも通りの一日

お腹がすいてきたという事もあって、マデリンへ くま鍋を食べに行きましたよ

くま鍋、おかわり3杯目_a0031380_1375954.jpg


春菜さんも一緒に くまさんを鍋の中にぶち込んで調理開始です

今夜の食材となるくまさんは、この季節になるとお肉が固過ぎて食べられたものじゃないはずなのですが、夏でもやわらかお肉でおいしくいただけるらしい ゆよくま さんです
くま鍋、おかわり3杯目_a0031380_13114749.jpg


さぁ、火力アップで一気にしあげますよーーーっ!
くま鍋、おかわり3杯目_a0031380_1313742.jpg


しばらく、ぐつぐつと煮込み続けるとおいしそうな香りも漂ってきて、そろそろ食べごろのようですね♪
でわ、いただきま~~~~す♪
くま鍋、おかわり3杯目_a0031380_1315330.jpg


だしも良い具合にきいてて、お肉もやわらかくてとってもおいしくいただくことができました
周りの子供達にも好評なようでよかった良かった(^^
by miruchan_55 | 2005-06-29 13:18 | SO日記
<< コロセウムでプチイベント DJMAXやってみる >>