人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みるにゃ、ヘルカスPTDいってみる
今日は、jコミュニティチャットの方でヘルカスPTDの募集をしていたので参加してみましたよ
前回行ったときよりもパワーアップしているはずなので、どれくらい戦えるか知りたかったですし

集まったメンバーは、僧侶3、騎士1、芸人1(私)

僧侶がこれだけいると、なかなかやられないものですね~
私のダーツ投げだと、2300くらいあたえてたのですが、騎士さんの範囲攻撃で同じくらいでていたので私がいてもあまり役に立ててないような気がしてきます(^^;
という事で、騎士さんに催促をかけて少しでも織滅力をあげられるようにしてみました
これで多少は役に立ったかな・・・・・?
みるにゃ、ヘルカスPTDいってみる_a0031380_082578.jpg


しばらく狩って私のダーツもそろそろなくなるかな~という所で、ひとりが用事ができたとのことだったので一度戻ることに
残念ながら、メイド装備はでませんでしたけどね(^^;

みるにゃ、ヘルカスPTDいってみる_a0031380_084813.jpg

集まったアイテムやメイド装備以外の装備を均等になるようにわけ、ルビー1個を抽選という事になりました

ルビーの抽選はサイコロを振ってPTの番号とサイコロの目が同じだった人にあたるというもの
そして、私がルビーを頂いてしまいました♪


芸人だとあまり長い時間い続けるのは無理そうだから、これできっとヘルカスPTDに行くことはないでしょうね
更にレベルあげをがんばることにします
by miruchan_55 | 2005-07-06 23:59 | SO日記
<< ネットちゃんを引き連れて~ ウッドウッドは林君なのですか >>