人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴走あかずきん娘

今日はあかずきん集会

集合場所は、コロセウムという事でライムでちょこっと露店を見回した後に行ってみました

あ、いたいた

と、思ったら、うわ~誰かが攻撃してきたΣ(゚ω゚ノ)ノ

そして、ぐったり
暴走あかずきん娘_a0031380_17281675.jpg





む~~

一体誰だろう、こんな事をしたのは


ちょっと巻き戻って視点変更してみると・・・・・・・・・


み、minmiちゃん@@
暴走あかずきん娘_a0031380_1728425.jpg



コロセウムで倒しても経験地減らないからって、ちょっとばかしはしゃぎすぎですねw

気がついたら周りが ぐったりした人たちばかりです
暴走あかずきん娘_a0031380_1729584.jpg




みんなやられてばかりではありません
こうやって、思い切りぐーで ボディー、  そして  をびしびし!!
暴走あかずきん娘_a0031380_17283074.jpg




でも、またやられちゃいました>w<;
暴走あかずきん娘_a0031380_17285522.jpg





最後は、 

minmiちゃん VS 他のメンバー達

果たして勝つのは、どっちかーーーーっ!w
暴走あかずきん娘_a0031380_17291684.jpg

by miruchan_55 | 2005-07-17 23:59 | SO日記
<< おかえり~ マリオ狩りにいってみた >>