人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり~
今日は、お友達の みゆちゃんがシールに復帰した日でした
久しぶりだったという事もあって、みゆちゃんの髪型ってこんなだったかな~と思ってしまうくらいでしたよ
でも、シールお休みしてた間もメッセを通じて遊んでたんですけどねw
おかえり~_a0031380_9483882.jpg



他のお友達らに挨拶しに行ったりしていたあと、コロセウムを見てみたいという事で連れて行ってあげましたよ

きゃっきゃっ ってな感じに、ほうきとつえでじゃれあったりして遊んであげます
おかえり~_a0031380_9485289.jpg



コロセウムの中ならやられても経験地が減らないので、ちょっとばかり ぐったり としてもらいましたよw
おかえり~_a0031380_949421.jpg




さっきは ぐったり させちゃったから 私もわざとやられてあげないとね
おかえり~_a0031380_9491781.jpg


そんなことしてると他のお友達もやってきてしばらくコロセウムを堪能してたようです
いっぱい楽しめてたかな?
by miruchan_55 | 2005-07-22 23:48 | SO日記
<< タイタン,ヤミクエみんなで受けてみる 暴走あかずきん娘 >>