人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使狩りデビューしてみる
珍しくがんばってレベルあげの日々が続いてましたが、オーラ+6まで装備できるようになりましたよ
それで思い切って闇石を入れちゃいました
(この闇石、約1年くらい倉庫でずっと眠ってましたが、ついに役立つ時が来たようです)

天使狩りデビューしてみる_a0031380_1246870.jpg


そして、これを持って狩りに行くとすればやっぱり
十字森のガリエル、マリエルですね
(牛はまだ命中が足りなめ)

金魚と鯉をフルで持って、ワープ

 /十字森

あ・・・・・・・ダーツ持ってくるの忘れたσ(^◇^;)
気持ちだけが先走って狩りに必要不可欠なダーツわすれちゃいましたよw

もう一度もどってダーツ戻ってきて、いざ天使の元へ~

ダメージの方も結構でてくれてて、なんとか狩りすることができそうです
ただ、受けるダメージの方も多くてPOTの消費も激しいですけどね(^。^;)
天使狩りデビューしてみる_a0031380_12535764.jpg


しばらく狩ってるとPOTを使うタイミングなどもつかんできて効率的に回復できるようになりました
だいたい2発受けたら金魚or鯉をうまく使いわけて回復といった感じでしょうか

よ~し、このままダーツきれるまでを落としてくれることを願いながら狩っていると・・・





マリエル2匹に同時攻撃され、死んじゃいましたっ>w<;

うわ~ん;;

折角調子良くなってきたところだったのに~

天使狩りデビューしてみる_a0031380_12583623.jpg


結局、ゲットしたものは
ネザの杖とウラヌスメイスのみでした



次こそはがんばろう~~
by miruchan_55 | 2005-11-20 12:38 | SO日記
<< 今日も天使狩り みんなで死せる森へご~ >>