人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背景の色はきっと心の中身と一緒
しばらく更新止まってましたが、やっとこ更新です(^_^;)

330年?だかに あおちゃんとかがいるから一緒に遊びに行ってみない?
と、ゆよちゃに誘われたので丁度狩りする気もなくてひましてたので一緒に遊びに行ってみましたよ

修練の塔からワープくぐって入ったはずが、先に入ったと思われるゆよちゃの姿が見当たりませんね…
背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_126449.jpg

奥の方に行ったのかと部屋をうろうろ移動して探すも全く見当たりません

会話のログのほうにはピンクの文字だけど聞こえてくるのでいるはずなんだけど…

うろうろとどこいっちゃったのかと探してて、だれもいなくてひとりさみしい思いをしてたら

どこからか あおくまが登場です

とりあえずあとついていったらなんだか、変なところにおっこちちゃったw
しかも変な影みたいなのができてて変なの~w
背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_1294756.jpg


みんながなんでみあたらないのか聞いてみるとハナクエをクリアしてるのとしてないのとではワープする先がちょっと違うようです

そこで昔ハナクエをクリアした、 みるれ にCCしてきてみると
ワープした所のすぐ近くにみんながいましたよ
さっきはいなかったはずなのにw

だいたい同じ場所で みるにゃ と みるれ で /locationコマンド使ってみました
みるにゃ:4 282 253
みるれ :4 195 91

確かに座標の位置が違いますね~
そうか、ここのMAPの視点が固定なのはこの為だったのですね
もし視点グルグル自由に変えられたら、向こう岸にも同じような島が見えてしまいますからねw

他には この何もない 白い部分
実は人によって黒くみえる人もいるようです
背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_1384025.jpg

白く見えるか黒く見えるか その違いは一体なんなんでしょうね?

私はこう考えてみましたよ

 この何もない所、きっと 心の中身の色と同じなんだ

うん、そうに違いない



背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_1333320.gif
「 ぇ~~、うそだぁ~~ 本当はは…」






  ゴフッ、ベシッ、バキッ










背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_1514160.jpg










背景の色はきっと心の中身と一緒_a0031380_13322615.gif

「………余計なこと言わなければいいのに…」

by miruchan_55 | 2006-01-19 01:18 | SO日記
<< ただいま出張中 コロセウムでみんなと戯れる >>