お泊りしながらスノボ行ってみる
最近プレイ日記の更新する事無くて、ここの存在も寂れてしまうかもなのでたまにはリアルでのネタ投入~







という訳で会社の人達と苗場のスキー場へと遊びに行ってきましたよ

みんなは良く滑りに行ってるらしいという事で装備も万全なようです
私はといえばもう2年ぶりで、まだ数回目といういつまでも初心者なのですよw
ウェアとか買おうとしたけれど結構なおねだんしたのでレンタルものです(^_^;)

先輩の車に乗って行ってきたけれど、
乗ってる間はお空が明るくなる頃まですやすやぐ~ぐ~ お休みモードです(-_-)zzz
目的地が近くなるにつれて結構な渋滞してきたようですね
きっと、みんな目的は同じなのでしょうw

雪の降る中、やっとこスキー場到着です
私はスノボ装備するはずだったけど、久しぶりだったこともあって どうやってつけるんだっけ?w 
とすっかり付け方すら忘れて始めから危険な香りだしまくりですw

リフトに乗って上にやってきたけれど、やっぱりここでも
どうやって滑るんだっけな?w 状態でしたよ

とりあえずジグザグに滑りながら、こうだっけかな? と試してみようと試みながら

ズデン


まだまだ~

ドスッ

はい、思い切り転びまくりでしてよw


結局、終わりの頃にやっと感覚取り戻してそれなりになってきたけど、それでも体が思うように動かなくて良く転んでましたけどね~w


はっ、みんなに着いてくのがやっとでスキー場の様子撮影しておくの忘れてた~~w

しかたない、帰りの車の中から適当に撮っておこうw
a0031380_19251741.jpg


本当に適当すぎた…orz



このままお家に帰宅~ではなくて、旅館に宿泊です

ちょっと小さめな旅館だったみたいで私たちの貸しきり状態でしたよ(^^

荷物置いたら早速、温泉へご~~~

はぁ~~~~~~~~、極楽極楽♪

疲れて冷えた体にはとってもいい感じ

露天風呂もあって雪の降る中、屋根に雪が積もって大きなつららもできてて、
暖かい温泉でぐつぐつぬくぬく=w=

からだがふにゃふにゃになるまで入ってましたよw


晩御飯もとってもおいしく幸せ~♪


ご飯の後は部屋で宴会モード
いろいろおしゃべりしつつ、お酒やおつまみ食べてみんな楽しそう
私は苦手なビールコップ1杯飲んだら やっぱり うとうと しだして、
脇によけてあったはずのお布団が私の分だけ敷かれ直されていて、そっちに案内されてひとり先におやすみなさい~~


朝、起きてみるとやっぱり体が筋肉痛>w<;
あれだけめいいっぱい転びまくって、めずらしく体使ったら、こうなりますよね
でも、思っていたより筋肉痛がひどくなかったので良かった良かった


朝ごはん食べて、もう一度おふろでゆったり~

おみやげ買って、今度は途中によりみちよりみち~


よりみち、してきたところは おもちゃと人形自動車博物館 という所

ここではいろんな昔のものがありましたよ
どんな感じのところとかはHPがあったので↑そちらをご覧くださいw

カメラ持ってきてなかったので携帯のカメラでとりあえず何か撮ってきたり
a0031380_2034356.jpg




チョココーナーでいろんなチョコが売ってたので、みんながいつの間にかいなくなっていることも忘れてどれ買おうか悩みまくって何個か購入~♪
a0031380_206334.jpg



後はそのままお家 着く頃まで車ですやすや~(-_-)zzz
[PR]
by miruchan_55 | 2006-01-29 20:14
<< シールオンラインTCGプレイしてみる ただいま出張中 >>