人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツインテールギルドでのギア狩り
ツインテールギルドの定例会が始まる前から、すでに何人もエリムにメンバーが集まっているという状態

そんな中、わがぱスタイルと呼ばれる 鶏胴+学生服脚姿でいたら
どうやら某ツインテールのお方にハァハァされちゃっていたようですね

眠かったから、そんなの全然きづきませんでしたよw
その後、うとうとと眠っちゃってましたけどね

それでもなんとか定例会の始まる前には復活し、ちゃんと出席できましたよ


ツインテールギルドでのギア狩り_a0031380_251495.jpg

このSSは別に炎導スーツ姿にハァハァしてる所じゃないのであしからず
この時期にこんな格好してて寒くないのかな? と見てただけですよ
ダンボール装備してた時なんてこういう所だと寒くて寒くて(((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてましたからね私は


今日はみんなでギア狩りに行こうということになって、せっかくのみんなで遊べる機会だったので みるみ じゃロクに戦えないので みるにゃ にCCしての参加です

現地集合でみんなが集まるまで待機~
不恰好気味なフュージョンで待機ですね
ツインテールギルドでのギア狩り_a0031380_256314.jpg



みんなが集まった時はちょうどオームが倒れてギア部屋への入り口が開いている状態だったためすんなり突入
でも、ギア部屋はすでに他の方たちでいっぱいいっぱい
これじゃあせっかくみんなできたのに楽しめないですね=w=

そんなことを思ってたら、気を使ってくれたのか、それともたまたま反対側のセレクトへ移動する所だったのか手前側のポイントが空きましたよ
ツインテールギルドでのギア狩り_a0031380_30401.jpg

2PTに分かれて、それぞれ手当たりしだい気味にギア狩りまくりです

調子に乗って、いろいろ移動しまくってたらやられちゃいましたけどね=w=;
ツインテールギルドでのギア狩り_a0031380_325045.jpg

私のやられているところにネプチューンメイスがうつっているような気がするけど、それはたぶん目の錯覚ですね

時間も結構な時間だったのでこのままみんなして帰る事に~
こっちのPTは特に何にも出なくてちょっぴり残念
そしてまた急に眠気が~w~ それではおやすみにゃさい
ツインテールギルドでのギア狩り_a0031380_37448.jpg

by miruchan_55 | 2006-02-05 03:43 | SO日記
<< ツインテールのえろい人 おね~ちゃんって誰? >>