限定スキン終了
はい、4/1 エイプリルフールが過ぎたので 一日限りのTOP画像&デザイン は元に戻しましたよ

前日に即興で作ってみましたが、一日だけというのもなんだかもったいない気がしますよねw
まぁ、楽しかったからおっけ~?


夜頃にシールでいつもの エリム 銀行前の所でまったり~
a0031380_1436572.jpg

ここでまったりしてたらもしかしたら、えせ さんでも現れたりするかも? と思いつついたけど
全然みかけなくてちょっと残念

そのうちマビにいったり、ギルド市にいったりするようだったので いつのまにかひとりきりに(^_^;)


1サバでのギルド集会の時間となったので、そのままサバチェンジ~
今日は特にこれといった議題もなく、こちらでも比較的まったりと

a0031380_14421841.jpg

マスターのminmiお姉さまがこれなかったのは、どうやらSoulDivasのサイトをエイプリルフール仕様にするのにがんばっていたので、そのあとぐっすりお休みになっていたようで
お疲れ様ですよ(^^
あれ見た時は、私も一瞬ビックリでしたw
そして、なかなかのおちゃめぶりで

集会も終わって、このあとどうする? って事で
パンヤで遊んでみないか? となりみんなでパンヤへご~

やっぱり思っていた通り、みんな凄腕で私なんかものすっごく足引っ張りまくりでしたよw
あ、とりあえず集まったのは全部で4人 だったのでマッチプレイ というのをやっていました

a0031380_14463751.jpg



なんかね…

普通にホールインワンとかだしてたのですけど…

a0031380_1447196.jpg


ホールインワンって、ラッキーではいるようなものじゃないんですか?@@;

慣れればできないこともないそうですが、きっと私には無理そうですよw


こんなうまうまな人と組んだりしてたから、
なるべくうまく打たないとと思いながらドキドキ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
しながらプレイしてたけど、

こういうのも楽しかったですね(^^
いろいろ勉強になる打ち方みれたりだったし

へたっぴでもよかったら、パンヤで遊んでくださいね~♪










  そして、こっそりと えせ さんのブログをリンクですよ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-04-02 14:54 | SO日記
<< コラボレーションファッョンショ... みすっぽい感じで♪ >>