ネレイス観光

さて、今回はレインボーゾーンではなく、他に新たに追加されたネレイスでも紹介

ここに行く為にはザイドの世界の果て側にある銀行の近くから行く事ができるので楽です

ネレイスに入ると、ここは水中の中 という事でモーションが泳いでいるようでなんだか新鮮な感じ

バイルも結構 新規のバイルばかりで見ていてあきませんね~

a0031380_18542894.jpg

スイスイ泳いでいる姿はとっともかわいらしいですね

まぁ、後姿はスカートが消えてしまっている感じでぱんつ丸見えですが(*ノノ)


死んだ振りを使えば海底にぺったりつくことができるようです
ついでに ミミー も放してあげて水中をくるくる^♪
a0031380_1859771.jpg



そして、このマップのどこかにボスバイルであるレイガントアビス[水]がいるようですね

ここでは登場する場所は決まっていないようで、マップ全体(?)のうちからどこかにランダムで現れるようです
これならずっとボスバイル狙いで待機し続けるような人がいて、戦うチャンスがなかなかこなくなってしまうっていうこともちょっとは減る気がしていいものですね

どこだろうと適当にうろうろしているとなにやら大きな姿を発見

レイガントアビスと遭遇できました。

しかも誰も戦っていないようです(`・ω・´)
a0031380_1952279.jpg


このレイガントアビスからも新装備がでるらしいとのことなので気合が入りますね


僧侶さんの支援もありダメージきにせず、ひたすらダーツなげまくることができますね

そして結構あっという間に撃破


さて、きになるドロップは…




どこをみても何も見当たりませんでした(´・ω・`)

そうそう頻繁にドロップする訳ではないようですね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-05-20 20:00 | SO日記
<< 無職祭り? レインボーゾーン@その4 >>