人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レインボーゾーン@その6
ブラウウンソイルゾーン

このマップは荒野の様なイメージですね
木も立っていますが葉っぱのなくなったものばかり

ワープしてきた所から中央へ向かい、そこから2方向に分かれていて、それぞれの道で生息しているバイルが違うというもの

ちょうど中心部あたりにはエンプレスビー 蜂さんたちがいっぱいいるようです
レインボーゾーン@その6_a0031380_1133218.jpg


こいつを倒すと両側にいた小さいハチがどっかに逃げ去ってしまうのがみていてかわいらしいですねw

左側にいくとサンドドラゴンが大量にいます
バグなのかよくわからないけれど、やたらターゲット範囲広いようで密集しているところなんか
カーソルが常に攻撃のカーソルになっていてアイテムもとりにくかったりしますw
レインボーゾーン@その6_a0031380_1165240.jpg


サンドドラゴンの着けている靴、なかなかおしゃれさんですね
普通に落としてくれないかな~? などと思ったり

右側に行くと、ビショップスコールが大量にいます
これこそ本当に大量すぎるほどいますねw
移動速度はアレフDにいるSSよりはやめ?
レインボーゾーン@その6_a0031380_1195433.jpg


これだけめいいっぱいいると好きなように狩り放題って状態です
常にダーツ投げ続けている感じでなんだかとっても楽しい気分

元素もあっという間にたまってしまうというものですね
by miruchan_55 | 2006-05-25 10:50 | SO日記
<< レインボーゾーン@その7 レインボーソーン@その5 >>