人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトルロワイヤル
エリムにいたらコロシアムにでも行かないかとお誘いあったので、何もしらないままとりあえずついていってみる

あれ?なんでこんなに人いっぱいいるんだろう?

どうやらバトルロワイヤルイベントがあるようです

よく見渡してみれば高レベルの人ばかりいますね~

バトルロワイヤル_a0031380_22382721.jpg


もちろん私は戦えたものじゃないので遠くから観戦ですよ

僧侶の人は誰か一人とPTを組む事ができるようですね
僧侶&僧侶というPTも見かけられ、どれくらい生き残れるかがキニナル所です
…残念ながらあっさりやられてしまったようですが( ̄▽ ̄;

やっぱり固さが自慢の騎士は結構残ったりしているようです


そして、気がついたらこんな近くに紛れ込んでいりで

バトルロワイヤル_a0031380_22432274.jpg


ぐったり



24時までレベルとか無制限だったり、僧侶だけのバトルがあったり、いっぱい戦っていたようです
…とちゅう離席してましたけどw
by miruchan_55 | 2006-07-16 23:59 | SOイベント日記
<< ツインテール、クレメンツにて さらへよ~ >>