夏は水着で
R2BEATで、水着装備(?)の販売されましたね~

そういえばシールって水着装備ってあったっけなんて思ったり?
夏にあるのは はっぴ だから、水着までは用意するような余裕ないのかな


a0031380_1424127.jpg

水着は青っぽいの赤っぽいの、あとはスクール水着
の3種類

スクール水着来た人はまだ見かけてないのでSSはなし~
a0031380_1451646.jpg



他には新曲も増えたりしたけれど、
ミッションモードでのマリーのミッションが簡単になったようで、
あと少しがんばれば勝てるよなきがするようになってきたのに ちょっと残念=w=;

簡単になった事で あっさりクリア

魔法のステッキ マリーのマジックバトンをゲットです
a0031380_149327.jpg


そんな感じにR2BEATやったり、シールやったりの日々?
[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-25 14:11 | R2BEAT
<< パチもんか ツインテール、クレメンツにて >>