人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷から出てきたくまさん
とある氷漬けにされた1匹のくまさんがいました。

そのくまさんは、どうやら時空を超えて

ワイマールへとやってきたもようです。

氷から出てきたくまさん_a0031380_22365559.jpg




「んあ?」

「は~、よく寝ただ」




氷も溶けて長い眠りから目覚めたくまさん






その名を みるくま という。

氷から出てきたくまさん_a0031380_22423325.jpg


「はら減ったんだな」

「なにか獲物いないのかな?」











氷から出てきたくまさん_a0031380_22445926.jpg


「えぇっ、ちょっとw」

「みるくま ちゃん?!」

「というか、キャラ全然違うんですけど…」







目覚めたみるくまは、実は記憶喪失になっていたようだった。





氷から出てきたくまさん_a0031380_2248826.jpg

「げぷっ」

「はぁ~~~、おいしかった」


「あれ? そういえばオイラ 何でこんなところにいるんだろうな」




「ま、別にいっか☆」










そうして、R2BEATにも みるくま が登場したのであった。
by miruchan_55 | 2006-08-19 22:34 | R2BEAT
<< みるくまも楽しそうに ひさしぶりで~ >>