みるくまも楽しそうに
ひさしぶりに いのりん発見~
ちょっと見ない間に成長したようで 月ライセンスとってたし、にゃんこになっていましたよ
a0031380_223142.jpg


でも、そんなに遊べないうちにお別れ;;

タイミング悪かったみたいで残念

また今度いっぱい遊べるといいにゃ~~






みるくまも楽しそうに生活しだしたみたい

みんなとわらわらと群れていたら、なにやら 頭にシャンプーハットみたいなものが
a0031380_2244495.jpg


浴衣着たお兄さんは、なんだか うらやましそうに見ているのかな?
じ~っとこっちをみているもんね


そんな みるくま は、頭に輪っこみたいなのついたものだから
なんだか ごきげんそう
a0031380_22472069.jpg


今日もいっぱい遊んで、お腹のすいた みるくま は
最後にお食事ターイム♪
a0031380_224697.jpg



おいしそうにいただいてるみたいね

それを見ていたお姉さんも おいしそうに見えたのか ちょっと味見~


ふたりでなかよく食べきったようでした。
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-21 22:30 | R2BEAT
<< DJMAXの曲が追加のようで 氷から出てきたくまさん >>