DJMAXの曲が追加のようで
気がつけば、このブログのネタもすっかりR2BEATのものばかりになってきてますね( ̄▽ ̄;
このいきおいだとR2BEATのファンサイトに応募してしまいそうな気がしそうな予感w

そうなるとやっぱりデザイン新しく作り直さないといけないのかな~
このTOP画もだいぶ馴染み深いものとなってるのでなくしてしまうのがもったいないですよねw


さて、火曜日のメンテでまた新曲が増えたようです

今回はほとんどがDJMAXで使われている曲が追加のようです

★星チャンネル
  ・ 20 Instant Life
  ・ Long Vacation

★月チャンネル

  ・ 風にお願い(JapaneseVersion)
  ・ GET ON TOP 
 ・ Fallen Angel  
 ・ RAY OF ILLUMINATI  
  ・ Jupiter Driving

一番上の 「20 Instant Life」 以外の残り全部ですね

a0031380_21573894.jpg


なんだかすっごく久しぶりで懐かしい感じです=w=
まぁ、
「Long vacation」
「風にお願い」
「RAY OF ILLUMINATI」
「Jupiter Driving」
しか聞いたことなかったですけどね~w

どの曲も連打するところがあったりして、難しいものになってくると もう意味不明です;;

一番難易度の低い 「20 Instant Life」 でもはやすぎるので、私には当分フルコンは無理そうです

a0031380_2214265.jpg




新曲のほかにも新衣装も追加ですよ

あのGM?のキングリンゼイの衣装です

やっぱり特製のものだけあって、かなりお高い( ̄▽ ̄;
私じゃとてもじゃないけど買えませんでした

というわけで着ている方を撮影しちゃいましたよ
a0031380_22111916.jpg

ちょっと残念だったけど、 胴 だけしか買えなかったようでこれだけですが 目立ってますね~

背中にはコンセントがついてて、こういうの見ると引っ張らずにはいられなくなってきますよねw

後ろに回りこんで、ひっぱっちゃった(*ノノ)
a0031380_22135826.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-22 21:59 | R2BEAT
<< 24時間耐久プレイ みるくまも楽しそうに >>