24時間耐久プレイ
めずらしくR2BEATの公式サイトにある、BBSの方を見て回っていたら

24時間耐久リーダーやります!

という項目があるのを見つけ、いったい何なんだろうと気になってみてみる


どうやらタイトル通り 24時間ぶっ続けでプレイし続けるようです
しかも、月曲

なかなか気合の入ってそうな人で気になりますね~


という訳で、遊びに行ってみましたよ
主催の人は サッカーボール頭のパッツにゃん(pats57 さん)
a0031380_17324762.jpg

SS撮ったけどみてみたら、ちょうどかぶっててあまりよく見えてないですねw

本当にあったのでまずビックリですw


他に遊びに来た人で、先日追加された 衣装 キングスーツを全部着込んだ人がいたのですかさずぱしゃり

あ~あの緑でふさっとしてそうなしっぽも触ってみたい~~~~~(Φ w Φ)
a0031380_17363168.jpg


その後さんざんおいかけまわして触っておきましたよ♪


でも、途中からこの 偽キングにゃんの話す言葉が 意味不明なものに…
a0031380_17384029.jpg

あぁ、もしかしてしっぽにぎりすぎてからおかしくなっちゃったのかな 
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


それからもちょこっと一緒に遊んだり、少し時間おいてからまた行ってみたりしてみたけど、
本当にいろんな人たちが遊びに来てたりでなかなか盛り上がってるようでした
a0031380_17423060.jpg



果たして、このまま24時間倒れることなく無事にプレイし続けられるのでしょうか

是非ともがんばって欲しいものです
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-23 23:28 | R2BEAT
<< 24耐もめでたく終了 DJMAXの曲が追加のようで >>