24耐もめでたく終了
朝、目がさめてビックリ

なんでこんなに陽の光明るすぎるんだろう
時計を見る

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

はい、おもいきり寝坊しまくりましたw
という訳でお仕事は午後から行くことにしましたよっと



さて、

出かけるまで微妙に時間ができたということで 
昨日の24時間耐久プレイの方は どんな感じなのだろうと遊びに~

ちゃんと続行されていたようですごいすごい

みんなで固まってごちゃごちゃ~ってなってみたり、
これなら名前までごちゃごちゃなので 編集する必要もなく楽チン♪
a0031380_22561514.jpg


11時になり、昨日の11時から行われていた 
24時間耐久リーダーやります! もめでたく終了です
みんなでならんで記念撮影~
a0031380_22573666.jpg

あ、走にゃんカメラあっちあっち~
 くまたん…近すぎるにゃw


(そういえば、トータルで一体どれくらいの数走ったんだろうね~
 とってもキニナルわ~
 アレかな、そのうちどれくらいの数プレイしましたよってBBSで書いてくれるのかしら

 ふふふふ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)    )




まぁ、どれくらい走ったかより、ちゃんとやりとげられたというので十分すごいですよね

本当におつかれさまでした~

私なんてトータルでも3,4時間くらいしかいられなかったけど、なかなか楽しめたのでそれでもオッケーて感じでした





不眠不休でプレイし続けたこともあって、パッツにゃんはそのまま立った状態で寝おちモードに入っちゃったようですね
a0031380_234544.jpg


よ~し、チャンス♪

おでこに肉球スタンプ押して逃げ去りました。
|彡サッ!
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-24 22:55 | R2BEAT
<< にゃんこにぎにぎいたいいたい 24時間耐久プレイ >>