にゃんこにぎにぎいたいいたい
久しぶりに まろにゃん と遊んできましたよ

何やら まろにゃんのブログでは、わたしのしっぽ を にぎにぎされちゃってるので こっちでも対抗して~

メイドにゃんと ちゅー してる隙に しっぽにぎにぎ~♪
a0031380_23263252.jpg



その後は ちゅーしてるの邪魔されたからって、

メイドにゃん に わたしのしっぽがにぎにぎされ…
a0031380_23275715.jpg


って、これ しっぽにぎにぎ じゃなくって

突き抜けて セクハラチックな状態になってるじゃん(*ノωノ)

あっけにとられて わたしの目も 点に なっちゃいましたよw



まろにゃん がいなくなった後に ちょっと経ったら いのにゃん も登場~
間に メイドにゃん もならんで仲良くしてみたり
a0031380_23314151.jpg


(私だけ敵チームだったけどね…w

細かいこと気にしたら負けですw


レース中になにやら面白いものが取れてたので載せ~

a0031380_23343194.jpg

爆弾くらったところがちょうどジャンプ台だったと思うんだけど、
台が変な風になってて、そこに 

      命!のポーズ (古っ をしているかの如く乗っかっていましたw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-24 23:37 | R2BEAT
<< まねまね 24耐もめでたく終了 >>