まねまね
今日も月ダッシュなし部屋で遊んできましたよ

ここでは久しぶりに みさにゃん と一緒に遊べたのでラッキー(?)て感じ
どうやら にゃんこスーツの期限がそろそろ切れちゃうそうですね( ̄▽ ̄;
a0031380_2362694.jpg


あ~、そういえば私のもそろそろ切れちゃうかも~
みさにゃん は期限切れたら にゃんこ じゃなくなっちゃうのかな?(´・ω・)

私はもちろん期限切れたらまた新たに買いなおす気満々ですがね
というか、にゃんこスーツ なくなったら みるにゃ じゃなくなるもん^(=・ェ・=)^


さらには ころにゃん 登場
ころにゃん のいつもの格好を 微妙に 真似てみたり
a0031380_23185765.jpg


そしたら、3人で並んでたのでしっかりSSに収め~
なんでか良く知らないけど、後ろ向きだったんだよね~
a0031380_23124624.jpg

ん、なんか う○○にゃん が ルンルンして、お尻振ってるように見えてなんかエロいのか?


ころにゃん と重なっていたら、サイババ乱入~
なにやら禁句を発したようで、
キレイな言葉をつかいます!!! になってる…
a0031380_2312196.jpg

一体何いったんだろうね~?w


とりあえずこんな悪い子?エロい子? は
おしおきとして  しっぽもぎとっておきましたよっとヾ(・∀・)ノ゙
a0031380_23165550.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-25 23:20 | R2BEAT
<< タイトル変更 にゃんこにぎにぎいたいいたい >>