噂の徹子はいなかった…
いつも人数いっぱいで入れない人気(?)のお部屋
徹子の部屋

ふと見てみたら、空いてたので潜入~

徹子はどこだーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


徹子いなかったにゃん(´・ω・)

でも、徹子部屋によくいるような住人さん達はやっぱり面白い人ばかりでしたよw
a0031380_0502176.jpg


もちろんレース中でもおかまいなしにしゃべりまくってますよw
ついつい気になっちゃうので ブレイクしまくりです



少したつごとにひとり、またひとりと住人さんが減っていってしまい
気がついてみれば 私がリーダーになっていたり

ふふふ


さりげなく部屋名かえておきました^(=・ェ・=)^
a0031380_0533199.jpg



徹子部屋1日目にして、のっとり作戦成功です(マテ


まぁ、私が徹子だと思ってきた人はがっかりしちゃうでしょうからねw
a0031380_057153.jpg



それでも休日ということもあってか、続々と人が入れ替わり立ち代りやってきて相変わらず人気部屋になってますね

たまにはいろんな意味ですごい人も現れたり
ん~、どっかで聞いたことあるようなせりふだにゃ~何だったっけな~?
a0031380_0582025.jpg



ずっとプレイし続けるのも疲れるので、ここらで休憩~

私が休憩宣言してでようとしたら次々といた人たちがいなくなっていって、
いつのまにか 私と ハニにゃん のふたりきり…(´・ω・)
a0031380_141293.jpg

別にみんないっせいにいなくならなくてもいいのにね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これで数時間だけの徹猫部屋もあっという間に閉鎖ですねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-27 23:52 | R2BEAT
<< 仕事はやいにゃ タイトル変更 >>