仕事はやいにゃ
真夜中にせっせとせめてR2BEAT仕様のバナーでも作っておこうかな~
と、がんばって作ってみましたよ
a0031380_1293221.gif

できは…まぁ、お察しください…

それで、連日のようにR2BEATネタのブログになってきてるからって、どうせだからファンサイトの申請でもしてみようかな?
寝る前に申請しておきましたよ


仕事から帰ってきて、ブログのチェックとアクセス数も見てみたらビックリ Σ(・ω・ノ)ノ

なんでこんなにアクセス数跳ね上がってるの~~~~~


R2BEATの公式サイト見てみたら、もうファンサイトに登録されてる!?
いや~、あまりの速さにさすがにビックリしましたよ
ここはだいぶ仕事が速いですね~♪


さて、プレイ日記

今日も月部屋で練習あるのみです

昼間だとそんなに部屋がないのが難点ですけどね
ふと空いてた ダッシュなし部屋(はじめになにやら記号ついてる)
入ってみたら、 あの たんたん こと、 
    たんたんにゃん(なんだかおいしそうな名前になっちゃった)
のお部屋だったようです
a0031380_1381750.jpg

今日は私と同じ にゃんこスーツ♪~~

この方とは 星アイテム戦でしか遊んだことなかった気がするけど、
あなたも すっごい判定の人だったのですね=w=

うらやましいにゃぁ
a0031380_1395281.jpg

めずらし~~~~く、Mystic Journeyをフルコンしたのでうれしかったけど、
判定が10%もの差があるなんてね
まぁ、この曲はよくコンボ切れるからこんくらいがせいぜいですね( ̄▽ ̄;


たんたんにゃん が いきなり 全国制覇 とか 下読めません とか 言ってたけど
なんのこと言ってるんだろうと? 
とりあえずなんとなく合わせてましたw
a0031380_1443975.jpg


で、ちょうどアップで目に入ったときにこれか~と、襲いながらに気づいてみる
どうやら、この 男の子専用の 特攻服(?) の背中とかに書いてある文字を読んでたみたいね
a0031380_1461388.jpg


ん~~~、なんて書いてあるんだろう…( ̄▽ ̄;
漢字はどうも苦手のようです
ネコ語ならある程度はわかるっぽいですがw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-28 23:59 | R2BEAT
<< はじめての月アイテムバトル 噂の徹子はいなかった… >>