はじめての月アイテムバトル
私の所もジャンプは月曜日ですにゃ
a0031380_1424326.jpg

どうやら地域によって発売曜日が違うらしいという事を今日始めて知りましたよ、こんばんにゃ

いろいろ勝手にリンク追加です
バナーも一緒に載せておこうとしたら、
うちのじゃサイズ的に狭くて表示しきれないんでした…残念( ̄▽ ̄;
これは早い所TOP画像変更すべきなのかな?


さて、プレイ日記ですにゃ

今日も~月部屋で練習かな?
と思ってたら 月部屋でも 徹子部屋 発見

しばらく様子見てたけど5人から増えないみたいだったのでおじゃましてみました

じつは月曲でアイテム戦するのはじめてだったりするのです
まぁ、普通のダッシュなしでもしょっちゅうコケまくるので敬遠してたのもありましたが、何事も挑戦です


無敵ダッシュで難しいところなんてつっきっちまえ~~~~!!!
a0031380_1410055.jpg

ゴリラなんて怖くないにゃ~~~~~~~~~
嘔吐オートプレイも出た日には完全無欠ですにゃ


でも、うっかり 無敵ダッシュと思って油断してると

普通のダッシュでコケちゃうんですよね=w=;
a0031380_14114857.jpg

そこの 亀っ 前邪魔でみえないよぅ;;

もうドキドキでボロボロで新しい刺激に なかなかに 楽しいおもいですw
たまにはこういう所に遊びに言ってみるのもいいかな~? とか思うようになったり

ただ…私と一緒のチームになったら
 めちゃくちゃ 足引っ張りまくり だと思いますけどね(´・ω・)



最後? はみんなで仲良く記念撮影~
  合言葉は 「いやん
a0031380_1414505.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-29 14:17 | R2BEAT
<< 謎の滑空現象 仕事はやいにゃ >>