謎の滑空現象
ここでお昼のニュースです



最近、レース中に突然滑空しだし、最後には失踪してしまう事件が全国各地で発生してるもようです。

目撃者のインタビューに成功したのでお送りいたします。



「オラはみたんだ、ついに見ちまったんだ」
a0031380_12425491.jpg

















a0031380_12474630.jpg



あの…。
滑空現象を目撃した事についてお聞きしたいのですが…。



「お~、そういえば、そうだったんだな」


「隣で走ってた子がいきなり滑空しだしたと思ったら、
 障害物があろうが気にせず、ずっと滑空し続けてただよ」

a0031380_12494960.jpg


「あん時はおったまげたけど、あわてて後おいかけただよ」


「でもな、ゴールんとこきたっつ~のに 鏡なんかも出しながらそのまんま突っ切っていってただよ」

a0031380_1253297.jpg


「オラがゴールしたけど、その子はもうすでに見えなくなっちまってだな」

a0031380_12544471.jpg

「もう完全に見失っちまって、あの子はどうなっちまったんだろう…」




ありがとうございました。
以上、みる 熊五郎(仮名) さんの撮影した写真も交えてのインタビューでした。










a0031380_133249.jpg



…ダメです。
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-30 13:07 | R2BEAT
<< ファッションチェック はじめての月アイテムバトル >>