ファッションチェック
シールはなんだかパッチ落とせなくて、
手動でパッチ落としてみようとするが、こっちもエラーでダメっぽい…
という訳で次回のメンテでこの不具合治るまで、シールはお休みのようです( ̄▽ ̄;



R2BEATのファンサイトに登録してもらったりしてから、いろんな方が見に来てくれてるようですね
R2BEAt遊んでる時にも ついに声をかけてくれる方がいましたよ~~~~~~♪
a0031380_1391372.jpg

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*  お猫嬢にゃん
同じネコのにおいがして、おかっぱめがね姿だけど 妙に親近感わきまくりw


やっぱりこうやって、声をかけてもらうと ものすご~くうれしいものですね
もうテンションあがりまくりで うにゃ~ん て感じです(謎

このブログのコメントの方にもどんどんコメントくれたらうれしいな~って感じですよね(欲張り




ここで突然みるにゃのファッションチェック~

まだまだお洋服の種類はそんなに多くないかもだけど、ついついどんな組み合わせで着こなしてるのか目がいってしまう私ですが
別に ○ーコ じゃないので、いちいち辛口コメントとかは致しません

            じゃんっ
a0031380_13162159.jpg

ありゃ、 くまさん かと思ったら お顔が
コンロウヘア

くまスーツって、一体で他に変更できなかったような?

あれ~できたのか~

と思いつつ、それじゃあ にゃんこスーツももしかしてできるの?

着替えてみようにも これじゃあ着れませんよ みたいなメッセージでダメでした


聞いた所、バグでこんな風になってしまっているとか…

う~、こういうバグだったらなってみたいものですよねw


もちろんレース中も くま人間の状態で走ってますね
で、この君にキスしていいの? は、出だしでジャンプ台があるのですが
こういう時って わざとこけるかどうしようか迷いますよね?w
a0031380_1326976.jpg


あ~残念!
ネタに走ったのは ひとりだけでしたw
でも、さすがですb


よし、この人を見習って今度この曲でたら わざとこけることにしようw



そういえばもうGMイベントはじまっているんでしたね
私はといえば気がついたときにはもう募集終わってて、メンバーすら集めてなかったので関係ないといえばないのですよんw

でもこのイベント限定で手に入る 紫特攻服 はやっぱりほしいものですね
さっそく、それを着て遊びに来てくれた人いたので ばっちりSS撮りまくっておきました☆
a0031380_133117.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-31 13:34 | R2BEAT
<< みてはいけないもの 謎の滑空現象 >>