みてはいけないもの
今日もR2BEATにログインしてみると、ものすご~く ひっさしぶりの
みるふぃーおねえにゃん がいた~~~~~~!

久しぶりにこっちへ遊びに来たようで、早速一緒にあそんでもらいましたよ
a0031380_12375719.jpg


レースの後は こんな風に おちゅーしあうのも久しぶり♪
なかなかタイミングよく おちゅーポーズが一緒にあわないもので難しいですよね
a0031380_12394381.jpg


おねえにゃんも にゃんこスーツに着替えてくれて、KEIにゃんもにゃんこスーツ
ふとみれば3人仲良く整列していたり
a0031380_12423460.jpg


「前へならえ~」
とかいって、レディーのポーズをふたりにやってもらったりしたら完璧だったですかねw



あとはキングパンツはノーパンだという噂を聞くのですが、
ナイキポーズで股間さらけだしてる人いたので 通報用に撮影しておきましたよ
おまわりさ~~ん、この人変○です~~~~~w
a0031380_12465010.jpg

ここは健全サイト目指してるので、キングパンツの様子はあえてモザイク処理させていただきましたよっと

みなさまもキングパンツはいた○態さんのナイキポーズにはご注意ですよ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-01 12:50 | R2BEAT
<< 不調気味? ファッションチェック >>