人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きがつけば20さい
ここのところホーリービーストネタばかりですみません( ̄▽ ̄;
1週間くらいの限定プレイのようなのでcβ終了したら、またR2BEATネタになれたらと思います

さて、
今晩のごはんは豪華ですよ、奥さん(誰
きがつけば20さい_a0031380_1742428.jpg

子牛さんです
きっと、お肉やわらかくておいしいのでしょうね (じゅるり

あ、でも、まだ子トラなのでお肉とかまだそんなにあぐあぐできないのでした
残念

と、大事なお友達を食べるなんていけないですよね
冗談ですよ、冗談



このゲームには武器に耐久値というものがついていて、
狩りをしていたけど途中で武器の耐久値が0になってスキルが使えなくなったので、街へ戻り~

途中で ゆよちゃと え○ コンビと遭遇
軽くおしゃべりしてて、★真道装備がどうこうという話題になって、
え○ は、まだ鎧しかないようで、ちょうど私は帽子を自分がつけてるものとは別にもう1個持ってたのであげましたよ
てか、私、帽子しか持ってないんだけどね

見た目は 今着ている 集力装備 の方がかっこいいのもあって、
別に良いかなと集めてなかったり
きがつけば20さい_a0031380_17562837.jpg


そしたら、時間まで★真道装備の残りを手に入れるために狩りに行くようで
あまったらくれるそうだったけど、なにもしないでもらうだけってのも悪い気がして
私も一緒についていきました
しばらくみんなで狩ってたら以外にでるでる、でもすでに持ってる部分の装備だったりでなかなか集まらなかったけどね(; ̄O ̄)

え○ は全部そろったようで良かったね♪

私はそろわなかったけど、そのかわりレベルアップしました
ちょうど霧のよさそうな感じのレベル20達成~♪

そしたら、ビックリ
ちょっと見た目が変わってる
きがつけば20さい_a0031380_1825124.jpgきがつけば20さい_a0031380_1832062.jpg















左がレベル20、右がレベル19まで
おでこに、模様がついてる
他には変身するときに出る光が前よりもかっこよくなってるみたい


他の種族はどんな風に変化するのかきになるものですね


そして、ちょうどキリが良くて時間もいい感じに遅くなってきたので、みんなで街まで走って帰りましたよ
でも、街につくと思ったその手前でいきなり重くなって、なにごとかと思ったら

カエルが大量発生していましたΣ(・ω・ノ)ノ
きがつけば20さい_a0031380_1810814.jpg

画面中がもうカエルだらけです
SSにある黄色っぽい名前が全部カエルなのでうしょ

ただそこに居座ってるだけじゃなく、この後くもの子を散らすかの勢いであっちこっちへ飛びまくるカエル
もちろん私たちのほうにも向かってきました

あまりに キモ かったので、すかさず撃退してあげました


でも、さいげんなく沸いてくるので
カエルは無視してかえるのです
by miruchan_55 | 2006-09-04 18:18 | ホーリービースト
<< エモーション ホーリービーストですよ >>