おぶり~
今週は新曲や新お洋服のアップデートないのかな?
遅めの夏休みとかかな~? と、思っていたら、やっぱりありましたR2BEAT

そんな訳で久々にR2BEATへINでしたよ♪

って~~~
キャラなんか違うんですけど~~~~~!w
a0031380_2251287.jpg

どうやらにゃんこスーツの期限きれてしまったようです(´・ω・`)

とりあえず新曲を個人レッスン

今回の追加曲は

星曲

  ・ Oblivion(PENTAVISION)
  ・ カノン変奏曲~Gmajor Remix 
  ・ The blue sky 

月曲

  ・ 風にお願い_Korean Ver.(PENTAVISION)
  ・ HELLO PINKY(PENTAVISION)
  ・ Forever Friends
  ・ SPACE BOY



Oblivion(PENTAVISION)
a0031380_2284769.jpg

この曲はDJMAXでも人気の曲ですね
私も大好きです♪
この曲はやくくるといいよね~などと先日はなしてたのですが、こんなにはやくくるなんてうれしい限りです
でも、星曲という事で難易度はそれほど高くないようです

ただ、ラストの←→←→ジャンプ台と連続する所が、どうしてもコンボ切れてしまいます
(´・ω・)
その為、何度もがんばったんですけどね…
ひどい時にはダイブかましてしまったりで、まだまだタイミングつかむには練習が必要っぽいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_2215495.jpg



風にお願い_Korean Ver.(PENTAVISION)
これは前回追加されたJapanese ver.ともともとは曲自体は一緒なはずなんですよね
譜面とかが微妙に違うのかな?
とりあえずプレイしてみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

はじまりから全然曲が違って、
あれ?これ本当に 風にお願い と思ってしまうほどでしたw
更には Japanese Ver. は結構ゆっくりめだけど、こっちはめちゃくちゃはやいです@@;
a0031380_2253384.jpg

はやくてコーンがバラバラに並んでる所にくるととともじゃないけど、ついていけません;;


はやいといえば、
SPACE BOYもはやいのですよね
星曲でさえ、はやくて星のとりのがし結構あるのに月になったことで
ミスればもちろんこけますw
慣れれば、こっちの方が星より避けやすいような気がします

でも、はやさについていけてないのでコンボがとぎれるのはなかなか治らなさそうですが
(´・ω・`)


オブリ以外は1曲づつやった所で月部屋で練習でも~
おっと、その前に なくなってしまった にゃんこスーツ買いなおさないとね

シャッキーン(`・ω・´)
a0031380_2305935.jpg

やっぱりこれがないとはじまりません


ちょうど部屋が空いたみたいだったので早速~

でも、1曲目はじめてすぐに…

「ピンポーーーーン」

あれ? なにか荷物でも届いたのかな?
すぐもどってこれるだろうと思い、ささっと行ってみたけど
どうやら訪問販売の人でした…

はなしが長くてなかなか切り上げて戻ってくるにももどってこれず、
あぁ、演奏終わっちゃたじゃん( ̄▽ ̄;
なんでいらないと言ってるのにしつこく食い下がってくるんだろう、こういう人たちって

結局しばらくかかって戻ってきた時には、蹴って部屋からだしててくれてたみたいだけど
やっぱり何も言わずにいなくなってしまったので迷惑かけてしまいましたね(´・ω・`)
ご迷惑おかけしました、ごめんなさいm(。-_-。)mス・スイマセーン
(ここ見てくれてるかどうかはわからないけれど、SSもまだ撮ってなかったのでこちらで)


さすがにまた同じ部屋あくの待って入るのも気が引けたし、他に新曲部屋もなさそうだったのでとぼとぼと星アイテム部屋へ逃亡
a0031380_23261833.jpg

さっそく新お洋服着ている方もいるようですね~♪
勝手にぱしゃり
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-06 23:27 | R2BEAT
<< 武器強化 エモーション >>