楽曲提供による相乗効果
R2のオブリはどうしても最後でコンボきれてしまい、いつも悔しい思いをさせられるので
なんとかがんばってフルコン達成しようと練習してますよ
a0031380_2284769.jpg


超高速だとどうしてもジャンプ台を押すタイミングがつかめない事もあり、速度をノーマルにしてみてタイミングがどれくらいなのか調べてみる方法をとってみたら
どうやらジャンプ台の2発目のキー入力はちょっと遅めに入れる感じなのですね
ついつい手前のコーンの連続と同じ速さでキー入力してしまっていたようで、コンボが途切れてしまっていた模様

タイミングもわかった所で超高速にしてトライしてみたら、あら不思議
すんなりコンボ繋がってフルコンできちゃいましたヾ(・∀・)ノ゙
a0031380_11411055.jpg


これでいちおう満足ですね♪
何度もやっていたおかげもあってか、判定もいい感じにでてくれてうれしいですね~


先日ダンパラのオープンβがはじまったこともあって、R2やってる人もやっぱり興味を持ってプレイしてる人もちらほらいるみたい
中にはR2レース中にかかわらず、ダンパラやってくると言い残して姿が消えてしまった方もいたりして…w

そんなダンパラ話題がでてて、この時存在を知った人もいたりでこの後ダンパラしにいったりした人もいたようなきがしてならないですw
a0031380_11471871.jpg


先日追加された新装備はみんなかっこよかったりして持っている人も多いみたい
私は にゃんこスーツさえあれば、なんとかやっていけるのでそんなに買ったりはしてませんけどね( ̄▽ ̄;

ちょうどソフトモヒカンスタイルの人が3人そろって、お洋服のほうもそろえてみたりして、まるで兄弟のような感じになってましたよ
a0031380_115273.jpg


良いですね~こんな風におなじ格好にあわせたりすると楽しそうです


と、たまにはこうやってR2ネタも載せとかなければですねw


さてさて、最近再びDJMAXにも興味を持ち出した私ですが、
前に買った クレジットもなくなってきたので、今回は一気に300購入!
ついにはギアにまで手を出して、購入してしまうしだいですw
私が買ったのは 曲も好きでキャラもかわいい感じでよさそうだったので、クロノギア
a0031380_1204127.jpg

キャラクターが右のほうまでだいぶはみでているので、対戦したりすると途中で切れてしまうのがちょっと残念ですがw

R2BEATの方にDJMAXの楽曲が追加されたことによって、DJMAXの方にも興味を持って私みたいにクレジットギア買ったりする人は果たしてどれくらいいるのか気になるところですね
え? そんな事するのは私だけ?
もしかしたらそうかもしれませんね( ̄▽ ̄;


DJMAXのOblivionはプレミアム曲でクレジット買わないとプレイできないのですがいい曲なんですよね
その為今までめいいっぱい練習したりできなかったけど、今なら思い切り練習することも出来ますねw
練習不足もあるのか序盤の所でいつもミスしてしまう所があり、どうしてもフルコンできません(´・ω・)
(ちなみにNMです…)
a0031380_128314.jpg

昔に比べれば、R2BEATのおかげでだいぶ音ゲー慣れしてきたので目もついていけるようになってきてて、その内フルコンもできそうな気がします
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-09 23:33 | R2BEAT
<< えこせんせーの真夜中の授業 ダンパラ >>