ダイビング日和
おいしそうな人がいればとりあえず がぶっ と味見です
ケモモーイ(何

a0031380_951657.jpg


今日はやけにジャンプ台でこけてダイブするのが多かったような気がします

はじめに、ウォームアップの為にやったオブリからダイブしはじめ、月ダッシュなし部屋で遊んでた時も何度もダイブしてしまうしだいです

a0031380_9524890.jpg


その為、なにやら 見ちゃった とか 見えた見えた とか言われてしまいましたよ
一体何が見えたのでしょうか
私はちゃんとにゃんこスーツの下は黒ぱんつではなくブルマをはいているので、見えても平気ってやつなんですがね…
こほんこほん、


このダイビング病ってやつは他の人にも感染するみたいで、結構ジャンプ台ダイブしている人もよくみかけます


しまいには、
みんなして一斉にダイブしてるよーーーーーっ!!!
a0031380_9583359.jpg


この画像を見た感じだと それぞれバラバラの落下点ですが、
ジャンプ台でダイブするまではみんな一緒に並走していたはずなのにズレていて不思議です

これは紙飛行機と同じでみんな一斉に飛ばしても飛び方がバラバラなのと同じなのでしょうかねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-14 23:48 | R2BEAT
<< ぷつぷつと 食欲の秋 >>