みるくまも楽しみたいんだな
R2BEAT公式のお知らせに お洋服の価格調整がされるとの情報がでていますね~

お気に入りの にゃんこスーツくまさんスーツの価格がどうやら高くなるっぽい!?

やっぱり判定アップとか付加能力がついていたりするから、需要も結構あってのことなのでしょうか
能力なしバージョンでいいから安いものもだしてほしい感じですw

さて、そういう事もあって みるにゃ は最近買い直したばかりだし、コインに余裕は持たせてるので心配ないけど、

期限が切れたら困るのは みるくま の方です

そんな訳で久々に登場ですよ
a0031380_23443820.jpg

くまさん3匹並んだけど、微妙にサイズが違う気がするような…?

一番右側のくまさん なんか太ってるよね? ね?

特にサイズ編集したときに横に伸ばしたりしてないんだけどね…

実は一番右側のくまさんは みるくま なんですよね

やっぱり最近さぼって他のもあって太った?w
これはがんばってダイエットしなければ~~


相手無線にて
最近ドラクエネタってはやってるのかな?
ふたりして 同じせりふいってましたよ
a0031380_014993.jpg

ドラクエネタといえば 公式サイトのGM日記で 
ぶっこんでいくんで世露死苦イベントの記事の中にもドラクエネタ扱っていたというのも影響あるのでしょうか

もともとのネタの発信源はといえば、ハチロクにゃん率いるTeam ∞の面々からはじまったものだったやつですね


きっと、GM日記見てる人やTeam∞のブログのファンの人あたりなのでしょう

…よし、私も辞書登録でもしておこうっとw


しばらくプレイしてるとやけに女の子のほうが、レース中もよくしゃべって元気すぎですね♪

ドラクエネタとか GM日記にもこっそり載っていた 
「~の走行は法令で禁止されています」
とか結構頻繁につかってますw

ん~、なんだかあやしぃね ( ゚∀゚)
a0031380_052515.jpg

ちょっとカマかけてみたら、やっぱり 徹子の手の物でしたw
サブキャラで楽しむというやり方も結構多く見られますよね

あえて誰かとかは追求はしませんでしたが~


今日入った部屋はこんな感じに終始にぎやかで遊びがいがありましたよ
ずっと続けて痛いくらい楽しかったけど、さすがに疲れてきてたのもあって
ちょうどいい頃合に終了~
コインもそれなりに溜まりました

まだまだ くまスーツ買える分はたまってもいないけどね(´・ω・)
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-17 16:59 | R2BEAT
<< 飼育員さん急募!! 下手っぴ支援 >>