飼育員さん急募!!
まよらーじゃなくって、まゆらー なのか~
a0031380_1251054.jpg


一体どんな味するのかな~?
ちょっと味見~
a0031380_1265414.jpg

て、まよらーも 味見したって、別にマヨネーズの味がするわけじゃないじゃんw

はい、最近みるくまとみるにゃ どっちも がぶがぶ-- しすぎてキャラがごっちゃになってきましたよ
まぁ、どっちも中身は同じだからしょうがないか~


さて、夜は みるにゃ で月曲のトレーニングです
今日はやけに にゃんこスーツ or くまさんスーツ 着用の方ばかりが遊びにきていて
プチ動物園状態になってましたよ
a0031380_1294652.jpg


人の入れ替えがあったりしてても、たいてい 獣じゃないのは ひとりかふたりくらいw

そして、人間の人=動物園の飼育員さんという流れになってたりねw
みんなでグルグル動き回ったりしてて、なかなかににぎやかでした


ミッション:インポッシブル はキー配列が激しいこともあって、大抵は途中で手のスタミナ切れて、はぁはぁ言ってる私です;;
その後、マキシマム・リスクやった日にゃ~、手が思うように動いてくれません
それ言ったら他の曲も同じか~(だいたいその時は左手でやって、回復させてますよ

まぁ、昔よりは ちょっとづつ進歩しているのもあって、疲労具合も少しつづ減ってきている気がしますが~

a0031380_1363516.jpg


あ、こんな所にも ドラクエネタ発言!!!
疲れてて、SS撮るのが遅れちゃった~(´・ω・)
a0031380_137891.jpg


a0031380_1383424.jpg

って、私まだ死んでませんからっ!w

というか、ゆうしゃ じゃないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

確実に日々ドラクエネタ流行りつつあるような…?w
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-18 02:08 | R2BEAT
<< 今日のアップデート9/20 みるくまも楽しみたいんだな >>