今日のアップデート9/20
今回は新しいお洋服の追加はないようで、価格調整のみとなってます

新曲は7曲追加のようですね
そして、最近恒例になってきているDJMAXの楽曲も入ってますね

各曲の感想は長くなってしまったので ↓ のつづきからにゃ よりどうぞw





★星チャンネル

  ・Psych
a0031380_21432340.jpg


む~、一体なんて読むんでしょうね…w
読み方もわかりにくいですが~曲の方もわかりにくくなってますねw

コケたりしないけれど、ブレイクいっぱいです


…辞書で調べてみたら、サイク(?)と読むみたい
 psych, psyche [saik]
 ━━ vt. 〔話〕 精神分析をする; (相手の心を)読む; 心理療法[作戦]を用いる, 動揺させる.
  psych out (心理的に)動揺する.
  psych up 心構えをする, …に対して集中力を高める ((for)).
 ━━ n. 〔俗〕 確固とした心構え, 集中した精神.



  ・YA PARTY! 
a0031380_21465499.jpg


や、パーティー の YA ってなんでしょう?w
これはDJMAXの曲ですね~、公式に- PENTAVISIONて、書いてなかったのでオリジナルの曲なのかな~と思ってしまいましたよ

結構早めで 星が連続してるところなんてとてもじゃないけど私じゃついていけませんorz
今までの流れだったら、このまま月曲になったらコーンだらけになるのですか…ガクガク




★月チャンネル
  
  ・Oblivion - PENTAVISION
a0031380_2284769.jpg


前回の星曲追加に続いて、月曲もやってまいりましたよ~
どこぞのサイトにR2BEATオブリの動画が載っていて難しそうなイメージあったけど、
この月曲では、ただ、星曲の譜面自体の障害物を変えただけって感じでちょっと残念(´・ω・)


  ・交差点セレナーデ
a0031380_2159281.jpg


これはてっきり田舎者セレナーデと似ているタイトルだったこともあって、和風の曲だと思っていたけどそうではなかったようです…

それなりに走りやすくて、初見で 1ころぶ でした
(ブレイクは仕様なので、一体どれだけしたかわかりませんがw)

  ・Long Vacation - PENTAVISION
a0031380_2252852.jpg

こっちも星曲の☆を障害物に変えたような感じっぽいですね
星曲と同じようでもはやいこともあって 初見で 3ころぶ


  ・baby,baby,baby
a0031380_2225874.jpg


イメージがだいぶシンプル目ですね
曲のほうもシンプル目でなければいいですが~w

さわやか系の曲で私は嫌いじゃないですね
途中途中に連打のところがあって、やっぱりついていけません=w=;
4ころぶ くらいしました
連打ゾーン1番目の所の終わりの部分が 右2回 になっていたので見事に引っかかりました
あとは右だけ連打でタイミングがわけわかんない部分なんてさっぱりです…



  ・CHOICE -ZIN
a0031380_224010.jpg


星曲からの曲が月曲での追加ですね
コーンが左右バラバラに配置されててむずかしめです( ̄▽ ̄;
もう、ころびまくりですw

ただ、難易度がミッション: とか マキシ と同じようですがもうちょっと下な気がしますよね



と、全曲のコメント(?)がんばってみましたよ


長くなってしまったこともあって、めづらし~~~く、More機能使ってみたり

でも…なれないことしてたら、一度全部消え去りましたからっ!
キエタ ━━━ヽ(´・ω・`;)ノ ━━━!!


そんなハプニングもあり、これでいっぱいいっぱいなのでプレイ日記の方はまた明日っ!
モゥダメダーァ(ノ´・Д・)ノ~ミ☆(o´_ _)ozzzZZZZZ..
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-20 23:08 | R2BEAT
<< おふざけもほどほどに 飼育員さん急募!! >>