おふざけもほどほどに
最近覚えた 首絞め スキル、気がつけば ついつい見知らぬ人にまでしかけたりして
ちょっと危険な猫と化してきています=w=;

a0031380_0353016.jpg

笑い方もなんだかヤバげになってるし…w


あんまり調子に乗ってふざけてたら、ついに怒られてしまい

投げ飛ばされてしまいました
a0031380_0373763.jpg


おふざけも度が過ぎるとただの嫌がらせになってしまうようで、反省反省
まさか投げ飛ばされるなんて思っても見ないもんね、ガクガクガク







と、反省したかのように見えても またまた 首絞めてる みるにゃ

まろにゃんも 猫 になろうよ~ 、なってくれないと このまま絞め続けちゃうぞ~☆

a0031380_0433946.jpg

そんな脅迫まがいな行動に走って、訴えられたら一発で終わりぽいことしでかしてたりで、暴走ギミですねw


はい、そんなこともありましたが、無事に まろにゃん のできあがりです♪
a0031380_0443868.jpg


まろにゃん も猫になったとたんに 部屋に遊びに来る人も 猫ばかりになったりして、
先日の動物園ふうみになってまいりました~

今日は 猫盛り沢山
a0031380_0483265.jpg


もちろん、 にゃー と言って返してくれるあたりが 猫です


この前のメンテで にゃんこスーツは高くなってしまったけど、みんなも にゃんこスーツはいかがでしょう?w

やっぱり、ねこみみ とか ねこしっぽ とか ねこグローブ とか ねこブーツ とかパーツごとに販売して、能力はつかないけれど 他のお洋服とあわせて つけられるようにすれば
もっと ワイマール に 猫 が増えると思うんですよね
そこらへんどうにかならないでしょうか?w
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-21 23:59 | R2BEAT
<< 服がボロボロ 今日のアップデート9/20 >>