服がボロボロ
ぷこにゃんに 誘われ、レベル20↑とかいうお部屋で遊んでましたよ

高レベルな人たちがいっぱいいるからって、アイテム線であっても高判定ばかりだしたり、
鬼のように強かったりするのかと思うところもあったけど、やっぱりこういうのって ですよね

a0031380_18435065.jpg


爆弾いっぱくらった~ とか やってるうちに
ひとり 服を脱ぎだし 、

それに釣られて 私らも 脱いでました(*ノノ)
私もいっぱい爆弾きてたときとかあったしね~w
a0031380_18471126.jpg


ということで私らのチームはみんな 裸 or 水着 状態になってしまってしばらく遊んでいたり



そして、もちろん 最近はまりの 首絞めプレイ
チェックしてみたら 半分くらいのSSが首絞めのものでしたw
a0031380_18502381.jpg

その中から一番よさそうのだけ アップ

ぷこにゃんを後ろから絞めて、ちょうどお目目が半目でヤバそうな雰囲気漂ってるよ
腕がかな~り首に食い込んでるもんね;;





リンク追加の報告です

更新するの遅れてるからもうすでにきづいてるかもだけど一応ね


まゆ このへや
まゆにゃんのブログで
公式のファンサイトリンクの方にも載ってますね
私と同じねこちゃんですよ ( ゚∀゚)o彡゚
自称 へたラー らしいけれど、一緒にプレイしてみても、私なんかよりずっとうまうまですにゃw





たゆたゆ記
シールオンライン での古くからのお友達 ゆよちゃ のブログです
今まで更新することないから><; と、言っていたけれど遂にブログを書きだすみたい
果たしてどれくらい持つか(ぁ
楽しみなところです
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-22 22:22 | R2BEAT
<< かぶってたら、目立てないよ! おふざけもほどほどに >>