かぶってたら、目立てないよ!
徹子部屋が空いていたからか、お誘いがかかったので遊びに行ってみましたよ


って、私の姿がみえないんですけどっww
a0031380_20155455.jpg


もう来て早々熱烈な歓迎してくれました♪

ちょっと、くま臭かったり、熱かったけどね=w<

なんかやけに窮屈だな~って思ったら、私のほかに
しぃにゃん と けだまにゃん も一緒に埋もれていたようです

けだまにゃんなんて ものすっごい顔してて ちょっと怖かったよぉ;;
a0031380_2019679.jpg

よっぽど暑臭苦しかったんでしょう

そんな私は相変わらず 埋もれてて お手手以外みえないのですが~w


相変わらず徹子部屋は面白い人ばかりで遊びがいがありますね~

首絞めしてもしっかりいいカオしてくれてます
今日の犠牲者は ハチにゃんですよ
a0031380_20274525.jpg




続いては、ハチにゃんと しぃにゃん が何やら熱い視線で見つめあってますが、
その横で ものすっごくあやしぃ格好した人いたので撮っておきましたよ

a0031380_20234743.jpg

たぶん今日がはじめましての
ダスキンモップお問い合わせは百番百番にゃん ですよ(長っ

アフロヘアでおでぶっぱらで、そんな状態でピンク色したスカートはいてて
どうみても変態さんですね



たっぷり居座ってましたがこの変で休憩タイムです
どうやら他にも予約待ちの人が何人かいたみたい
いつからまってたのかは、わからないけれどやっぱり人気の部屋って事ですね

最後にみんなならんで記念撮影~♪
a0031380_20373283.jpg






楽しく遊んだので勝手にリンク~

Don't be a stickler for details.
しぃにゃん のブログです

フォントのカラーや大きさをいい具合に変化させて、画像の編集もなかなかのもので更新に力を込めてるのが感じられますね





ダスキンの視点
ダスキンモップお問い合わせは百番百番にゃん のブログですね(だから長いってば

体系からわかるように 好物は お肉 のようですねw




そういえば、R2BEATの正式サービスが10月あたりからはじまるらしいけど
どんな感じに変わってくのだろう
やっぱり凝ったお洋服とかが課金アイテムになるくらいなのかな
DJMAXみたいにプレミアム曲とかできたら、対戦とかやりにくくなるだろうから、そういうのはないだろうね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-23 05:00 | R2BEAT
<< YA PARTY 服がボロボロ >>